土日、舞台を観てきました。


土曜日は、池袋サンシャイン劇場の

隅田川ヤングロード物語2

日曜日は、大阪フェスティバルホールの

チャーリーとチョコレート工場 大千穐楽


土曜日は観劇前に、赤羽八幡神社へ。

3日間限定の御朱印をいただいてきました。

折しも、関ジャニ∞のグループ名ラストの日。

御朱印をいただくのに40分くらい並びました。



坂道の方からではなく、階段の方から。



キャンさんのアクスタばかり意識していたから、

関ジャニぬい忘れた(もちろんアクスタも)



いただいた御朱印


参拝後に、神社から近いカフェでランチ


しめじ、頑張って食べた(キノコ嫌い)



サンシャイン文化会館、地下のエレベーターホールにて。



早く着いたので、この時は片手で足りるぐらいの人しかいなかった。



いつぶりなのか?サンシャイン劇場。

多分舞台『天国』以来かも。



キャパ816名なのか。

よくチケ取れたな。


舞台のキャンさん、歌唱力をめっちゃ上げてた。

小ネタ、アドリブ満載で面白かったです。

個人的には

エンドレスショックだ!のセリフから〜の

白の衣装で、フライングからの階段落ちで爆笑!

ふぉゆいるからね、だよねw

えぇ、えぇ、毎年SHOCK観劇してるわたしに刺さる小ネタでした。


キャンさん、舞台裏でケーキ食べてたって暴露されてたし、

尺伸ばしコーナーでは、ブリーフになってたし

(それを静岡の友達に報告したら、正装だよ!と言われた🤣)


観に行けてよかったわぁ。


観劇後は、翌日の大阪入りがあるので、

友達と別れすぐ帰宅。


日曜日。


早めに家を出て、東京駅へ。

これが良かった。

ゆっくり向かっていたら、大森駅の沿線火災で電車遅延に巻き込まれるところだった。



初めて買う駅弁



やはり海鮮ものw


大阪入りして、関ジャニ…SUPER EIGHTの友達が会いに来てくれた💚


フェスティバルホールの近くでお茶タイム。


水色の紙袋は、わたしが友達に渡したおみやげたち。


話が尽きなくて、あっという間に開場時間近く。



フェスティバルホールの文字切れてるしw

ボケてるしw



初めまして



階段落ち(違う)



ここにもキャンさんいた。


…あ、もう写真貼れないw


風呂入ってこよ。