今日あたり、週末の KinKiさんの入場お知らせメールが届くはずの日。


おはようございます。

今日も通勤に1時間ちょい乗る電車の中からです。

(通勤時間に、約2時間かかる人)


先週の土曜、ドリカムライブに行ってきました。

スターチャンネルぷれぜんつの5つの物語ライブ。


もう横浜公演が終わったから、ネタバレ書けるよね。


ドリで前説に寸劇を入れるとは思わなかったw

あと、かなり攻めたセトリだった。

新旧織り交ぜたセトリだったけど、

何十年振りにナマで、この曲を聴いた?!と

心で発狂してたりしてた。

(ドリはまだがっつり声出しができない)


あっという間に終わったけど、

濃密だったなぁ。


ファンクラブ限定and数量限定のスティックライトのプレゼントにも間に合った!

午前中仕事をして、品川から1駅新幹線を使って正解でした。


来年はDWL。楽しみだぜ!


で、ドリが終わったので

次は KinKi。

東京、大阪、両方両日行きます。

 KinKi繋がりのお友達が多く、会えるのが

楽しみでつ。


残念ながら、敢えて参戦しないお友達がいるけど、一緒に魂は持っていくよ。


あと、25日はボンバさんのクリスマスライブ。

市原は遠すぎるのと、

KinKiへ行っちゃうので、配信組だけど。

本体はドームだけど、ちょっと生霊を市原へ送るわw


KinKiライブがあると、冬ッ!って気分になるんだけど、わたしぐらいかしら?

楽しみ楽しみ楽しみ。


今、マジでコロナに罹れないわ。

罹ってしまったら、お楽しみが全部ぶっとぶ。

それだけは避けたい…


そうだ。

関ジャニの18祭も始まったね。

わたしは年明けの東京と大阪まで、お預けワンだけど、25のナゴヤドームにお友達が行くんだわ。


先日の新幹線停電トラブル等なく、無事に

名古屋へ行けますように。


1/15の関ジャニ18祭で、ライブラッシュはおしまい。


2月は多分おとなしくして、

3月舞台SPY×FAMILY行って、

4、5月のSHOCK(チケ争奪戦はこれから)に行くんだ!

おーっ!