副作用かな


むくみも結構酷い。


あと年齢?
お肌の衰え…
今まで気になった事ないけど、乾燥が酷く目の下に小じわが!!

お肌の衰え年齢もあるのか…
恐るべしホトフラとゆー名の更年期障害よ滝汗


あったのは

イライラは酷いし
暑くなったり寒くなったり

息切れ、動悸、冷え、のぼせ、むくみとか

冷えると痺れが強くなるから気を付けなきゃー!


関節痛ッてゆーか筋肉痛がね
ストレッチすら出来ないほどキツイ。

なんでおこるんだろ?
血流が悪くなってるから?



昨日のやつ
{D4F9133E-DA3B-4CC7-9905-50A5860144D4}

ダブルだったからかくちびるヒリヒリしたぞwww

{74859A31-0B08-4B9A-888A-03A5178095CC}

このポテチ
コンビニ限定だったのね〜

{FB6EEFB4-25DC-439C-BAB4-4C8C932545A4}

そわそわして眠れずちょくちょくブログを書き足すwww真顔

{0B499F4D-9192-43BB-A1AF-E339223BB355}

このスジ
セルライトじゃないよwww


腕をひねったりするとでてくるのね。
常にではないニヤニヤ

腫れは常に。これは一生このままチーン


なんだかんだ考えていたら朝だ真顔
緊張する。お腹が痛いわぁ。

コレを開いてみるwww

{50B0918E-9D6F-4BC8-ADB9-411DC919400F}

昨日の夜のは花吹雪凄かったけど、やっぱり朝の7時はひとつもない。


ちなみに、現地に行ってるんじゃなくって
部屋にいるー♡
上の階だからなのかGPSズレまくっててラッキーデレデレ



全身麻酔の話。


以前、誰かのブログで手術中に話していた
とゆーのを見た事があり疑問に思った!

自分で呼吸出来なくなるんだし…管をいらて呼吸させるんだし、話せないでしょ。自分の聞いたオペ説明では絶対有り得ないと思い調べてみた。


麻酔がかかっているときは、やはり喋ることは不可能。
麻酔から醒める途中の時は筋肉も力が入って来て呼吸も戻るので、たまに何か言う人はいると言う記事があったよ。

それが…たまに?色々見ると、よく話すと書いてあったり、変な事を言っていたり…
ってゆーのが沢山滝汗

そうなっているときは滞在意識に近いことを喋るらしいけど…大丈夫かな?変な事言ってたら嫌だなぁ滝汗

自白剤飲まされてるような状態だと麻酔科の先生が言ってたってのもあった!

あー。心配www滝汗
無意識で物事を言う。こわいわぁー
何話すんだろ?変な事言わないでよーわたし。



あまり実感ないけど、いよいよ。
変に緊張ばかりしている私。


{3072E564-7C2C-40E0-8A7F-D9C62A5C9DD8}



応援して下さりありがとうございました♪


先生がチームとゾロゾロやってきた。
もーまずそれで緊張。

先生がチーム達にモー行っていいよーって。


そっからマジックで手術する方にcheck。


{EE3C9F19-B2EE-41C5-9006-886F17918834}

初めて手の甲に点滴。

先生にも言われたけど、むくみまくり。



さぁ
術前、きっと最後のブログかな。


わたし自身は何も出来ないけど、身を任せる事を頑張ります!



では。