なんだろぅデレデレ清々しい朝!





少しの間だけ喉が痛かったけどwww






弟からーの、おみやげニヤニヤ



まずはディズニー(ˊ˘ˋ*)


{6F96C5FC-0BEF-4E2C-9586-92B8A5FC2497}


っとゆーよりリクエストデレデレ




メイちゃんちゅー




バッグに巾着〜!



相変わらずティッシュケースは品切れなのね〜




お願いしたけど誕生日プレゼントって事で受取りましたニヤニヤ


❁トートバッグ❁¥2900

サイズ:
幅約30×高さ約22×マチ12cm

ぬいぐるみバッジ(別売り)が入れられるよ!



❁きんちゃく❁¥1200

サイズ:
たて約15×よこ約17cm



{154B64B5-0F8A-41EC-B6DA-7660BE610D53}

おかわぁちゅーちゅーちゅー




続きまして〜


お菓子シリーズでございます〜


{0CA3B687-DCE6-4186-9CA7-622F00606A1F}



はい、きました〜


{F9228D96-E635-4FC3-953A-4930022BB93B}


the 定番 クランチ?

{EBA82120-F276-42D4-8F9A-F00866A56FA7}


絶対に買っちゃうお土産のひとつ〜!




続きまして〜



ひんやりシリーズ❁


{EC57252C-2054-4BE2-96BD-B6E27FDC5F00}



センス良いわぁニヤニヤ

この夏、食べてみたかった物をチョイスしてきてくれたー!


サクサククッキー♡
口に入れるとヒンヤリ〜!


クッキーのまわりに粉がついてて、粉がひんやりして美味しいデレデレ




続きまして〜



我が家の ド定番www


{D053ED17-B027-456B-9245-793B8E7D2B23}


グラマシーニューヨーク

ウォールナッツファンキーニヤニヤ


香ばしい甘さとナッツの歯ごたえ♡
サクサククッキーとマッチして美味なの〜



そして〜

お蕎麦♡♡

{C2E585F7-7832-4BCB-B0E1-43295D4FFFBC}

食べて美味しかったから〜っと

義姉夫婦が持ってきてくれたの〜デレデレ


{438E16DF-2C0A-4209-ABC3-9ACCFB41B2A8}

十割そば♡♡

茹で方が難しいんだけどwww

コシに香りに美味しかった〜

なんといっても、そば湯が!
癒された〜〜デレデレ




{A69E0DC4-C533-4D65-8B55-D48C04BA0DFE}


重いと思ったら、そばつゆがたっぷり〜

これまた美味しんだっからぁ〜



はい、続きまして〜
ラストいきまーすニヤニヤ


{D03CB9FE-79C0-42F5-918E-97A6EF2F5DB0}


現在、賑わっております〜!



リオ オリンピック〜デレデレ


{256CAE35-4851-46CB-80E7-45676AB52498}


マグカップにトランプ♡

お義姉ちゃんの旦那さんが仕事で行って、ムスメにお土産で買ってきてくれたの〜デレデレ



息子にはバスタオルデレデレ



写メないけど、めっちゃ大きいやつ!



バスタオル毎日使うし、必需品よね〜





ありがとう!ウインク

{1A5F3EE3-86BA-496D-A149-C4B55ED6F10B}


さぁ、洗濯終わったわぁ〜

干してこぉ〜!



今日も良い日を過ごせますように҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉