そぅ。昨日は親戚と居酒屋www




チビいるのに、サガミとかぢゃなくて
居酒屋の予約をとるってゆーね!真顔




去年は息子、赤ちゃんだったし
どーなの?思ってた自分がいた真顔




{C078FCFA-A58B-4463-B4BD-D5E9371D6ACD}


あー。んま♡んまぁ♡




父方の従兄弟ニヤニヤ




未婚の女の子
1人欠席だけ〜www





チビっこ5人で我が家の子以外がわちゃわちゃ暴れてたぁーニヤニヤ





さすが、人見知りが激しいウチの子チーン





人見知り…親に似たのねwww滝汗





ビールで乾杯!っと行きたいところだけど〜

わたくし運転手チーン




キリンフリーで( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯


フリーを2ビン飲んだぜニヤニヤ




居酒屋メニューってドリンク進むよーに塩っからかったり味が濃い。

お正月かな?行った時も辛いなぁ〜とか思ってたけど…




昨日そんな事もなくビックリ!ポーン


パパ曰く、いや、濃いよ〜って
部分的にだったのかもしれないけど真顔



もしや、これは味覚障害?




今回の副作用にもあるやつ。




前回の副作用もあるって言ってたけど…
大丈夫だった私。




今回はどーなんだろぉ真顔




美味し物を食べて〜
味はあって欲しいなぁ〜



って、味しなくなったら
この食べ悪阻みたいなんはなくなるかな真顔




経過観察やね!ウインク



{0AF3E155-550D-430F-8C3D-681DB3CE2E76}


LINEがきた!

{481C426E-D188-4484-B6D4-3156496040B7}


メダカ飼うなら持ってっていいよ



って父親から〜www





今日は、毎年恒例の花火大会の日




だけどパパ仕事だから行けないのぉ笑い泣き




初めての欠席かもwww





さぁ、夜は飲もう!


{FA55501E-1C81-47E9-B1B1-E04E767402A9}

せんたくジャブジャブ♪


大好きな歌。



花火見に行けないけど
お家花火できるかな〜!



パパ早く帰ってこぉ〜い♡