やばーーい!








ひまひまひまひまぁ〜www







病院着いて1時間過ぎてたー笑い泣き







採血結果出るのに1時間位かかるからって予約の1時間前に到着したのにー!







採血待ちで30分のロスタイムチーン







はぁ、長いwww







ポケモンGO


{EA04464C-D96A-4516-B8DE-8DC61A94F2F6}



近くにスポット沢山あるのにーwww





ってかみんなアイテム使ってるのねー真顔






近づきたぁーいちゅーwww







8時頃に毎度おなじみ
パン、目玉焼き、ウインナー、ジョア

胃に入れてきたけど



{E84E4371-0AD9-4DC3-81EB-5FA27E5B1589}


おにぎり1つに唐揚げくん食べてしまったよ真顔





隣で食べてたおっさんが
「くちゃくちゃ」うるさかったー





あー気持ち悪いwww






ついでにエレベーター1人だったから
写メ撮ってみた






じーみーwww笑






お出かけ時は
マスク+首からかけるマスクwww


{017177CD-B35E-44A2-B95D-87009FB25840}


ダブルマスク真顔
72日間だっけ?結構長く使えるんだー




ウイルス除去!そろそろ新しいの購入しよニヤニヤ






って言ってる間に先生の問診も終わり

早速、外来化学療法室にきたんだよー真顔


{837EDFC7-BFCF-46C2-BADC-F2A5BC93EEFF}



まだまた先は長いよー





点滴待よ〜
病院来て2時間過ぎてるよ〜






いつ始まるかなぁ…


考えると吐き気がするー
あー。ソワソワするー






写メ、昨日夕食後に運動とゆーなの
ポケモン探し、田舎ルート
昨日は不発すぎたよチーン






良い運動だ!







まだかな
まだかな〜






今日も頑張るよーー