アトリエM仙台
セレクトディプロマレッスン



アーティフィシャルフラワー
(高級造花)
アレンジメント

アンティーク調の
アイアンスタンドにピッタリの
花器に
10種類以上ある
グリーンとホワイトカラーの
お花のアレンジ



可愛いお花達は全て
ワイヤリングをして
高さとバランスをみながら
どこから見ても
お花が見えるように
四方見でアレンジメントピンク薔薇

ワイヤリングのこつや
見せ方、挿し方を
お伝えしながら
アレンジいただきましたニコニコ

ナチュラルでエレガント
上品な色合いのグリーンと
ホワイトのお花をバランス良く
挿していただき

最後にアクセントになる
クリスタルリーフとキラキラ
揺れるオーナメントを
お入れして
素敵にアレンジが完成しましたラブ飛び出すハート




全体的にふんわりと

クリスタルのリーフとオーナメントが

キラキラ輝いて綺麗です🤩






とってもバランス良く
華やかにお作りいただきました

ありがとうございましたおねがいピンク薔薇赤薔薇


お客様の感想


お花を習うようになってから
世界観が変わりました!
毎回レッスンが楽しく
あっという間に時間が過ぎますラブラブ

大変ありがたいお言葉を
いただき心より感謝いたします☺️

お客様にお喜びいただける事
大変嬉しく
これからもお客様に寄り添い
心が満たされて明るく幸せな気持ちに
なって頂けたら幸いですハートハート

アトリエM公式LINE

ご登録お願いいたしますニコニコチューリップ紫チューリップピンク


お花が大好きな全国の方と繋がりたいです


よろしくお願いいたしますピンクハートピンクハート