アトリエM仙台


お花で心と體をhappyに

輝きある毎日を


本日は

『お墓用のお供え花』

をご制作にお越し頂きました




大切なご先祖様へ

心を込めて


アーティフィシャルフラワー

(高級造花)

でお供え花をお作り頂きましたおねがい


◉アーティフィシャルフラワー◉とは

高級造花と言われております


水やりやお手入れ不要

野外に飾っても

雨、風に強く

長持ちします。


夏の季節は水やりが大変で

綺麗な生花も

咲いてる期間が短くなりますね


生花も大好きですが、

一年中通して飾れる

アーティフィシャルフラワー

外のお墓や室内のお仏壇に

飾って頂いても

枯れる事なく年中綺麗な状態のまま

飾っていただけますラブピンク薔薇








華やかで明るい

デルフィニウムや輪菊、小菊、マムなど

9種類のお花を対でご制作頂きましたラブラブ


色鮮やかで素敵です。

枯れることなく

年中飾っていただけますニコニコ飛び出すハート


心を込めてご制作頂きました

お供え花

ご先祖様にお喜び頂けると

思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ありがとうございましたラブハート


アトリエM仙台は

宮城県仙台市青葉区一番町にございます

プライベートサロンです。


お客様の思いをお聞きして

一緒にご希望のお花やアレンジ等

ご制作頂きたいデザインを

たくさんある花材の中から

お選びいただき

アドバイスをお伝えしながら

お作りいただきます☺️🌸


初めての方でも

安心して

ご制作いただけますウインクピンク薔薇赤薔薇


お気軽にお問合せくださいませ



アトリエM仙台公式LINE


ご登録お待ちしておりますピンク薔薇赤薔薇