アトリエ M仙台
ハーバリウムネームプレート
レッスン


夜レッスンにお越しくださいましたお客様


ハーバリウムネームプレートを

ご制作🌼🌸


たくさんある花材の中から

色鮮やかで華やかな

押し花やアジサイ、ペッパーなどを

バランス良くアレンジラブ


レインボーカラーの

とっても気持ちまで明るくなれる

素敵なプレートをお作り頂きました🌈


真ん中には愛犬のお写真を

入れて飾るそうですトイプードルチューリップオレンジチューリップピンク


透明度抜群の固まる

3dプレミアムオイル

キラキラ輝いてとても

綺麗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


オイルを入れるとお花達も

色鮮やかで綺麗です🌼🌸








バランス良く

素敵にお作り頂き

ありがとうございましたウインク虹


レッスン中はおしゃべりにも

花が咲き、とっても

楽しいひと時でしたハートハート


ありがとうございましたラブピンク薔薇クローバー




    

ハーバリウムネームプレート
1日で資格が取れます
すぐに講師としてお仕事
いただけます
ニコニコピンク薔薇赤薔薇

アトリエ Mでは

各種資格取得お取りいただけます


ピンク薔薇プリザーブドフラワー資格取得コース(全8作品)




ピンク薔薇アトリエ Mセレクトディプロマレッスン

(プリザーブドフラワー3作品、アーティフィシャルフラワー3作品)





ピンク薔薇ハーバリウムネームプレート資格取得(1日で取得できます)



ピンク薔薇アートファブリックベース資格取得レッスン(1日で取得できます)


アトリエ M仙台公式LINE お問合せはお気軽に