毎月楽しみにしている
渡辺俊治先生の目黒サロンへ


今回のインテリアフラワーディプロマレッスン


『プロティアとユーカリの

オーバルリース』


目から鱗の技法で

オーバル(楕円形)に土台を

作りナチュラルでお洒落な花材を

アレンジ、プロティアを咲かせる方法や

花材の配置、魅せ方など

学ばせていただきましたラブピンク薔薇



いつも新鮮な気持ちで学ばせて

頂ける素敵なレッスン


たくさんの学びがあり

まだまだ奥が深いお花の世界


学びを通して新たな発見や作品に

触れるとさらにモチベーションが

上がります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


『学びは楽しい〜』

『自分の世界を広げられる』

『行動あるのみ』







    

先生のお洒落なサロンで
撮影すると雰囲気がでて
本当に素敵です




渡辺先生今回も素敵なリース作品を

学ばせていただきありがとうございますニコニコ

ご一緒いただきました

皆さまありがとうございますハート


いつもご一緒にレッスンに通っています

Hさまから

朝にブルーベリー狩りへ

行かれて新鮮で採りたての

ブルーベリーをいただきました飛び出すハート


めちゃくちゃ大粒でジューシーで

甘くて

美味しかったですラブ


ご馳走さまでしたドキドキドキドキ


私はレッスン前に

東京大神宮⛩️へ行き

夏の大祓い茅の輪くぐりを

して参りました















今年も来れて幸せです
新たな気持ちで
2024年後半も
楽しく笑顔で健康に
感謝の気持ちを忘れずにラブラブ

日々を過ごしていきますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

東京での学びはわたしを成長
させてくれる場所