アトリエ M仙台
セレクトディプロマレッスン

本日はお仕事帰りに
ディプロマレッスンを
ご受講頂きましたRさま

全6作品の中から
お好きなアレンジメントを
お選び頂きレッスンさせて
いただきましたラブ虹




爽やかなグリーン&ホワイト
アーティフィシャルフラワーアレンジ


花材がたくさんあり

ワイヤリングを学べるレッスン


小さなお花に一つ一つワイヤリングを

して横長のふんわりとしたデザインに飛び出すハート


丁寧にワイヤリングいただきましたウインク





小さなお花がたくさん詰まった

エレガントな作品クローバークローバー


ホワイト&グリーンのお花と

イエローのフリンジスカビオサが

華やかなです🌼🌼


アクセントにクリスタルのリーフや

キラキラのガーランドを

アレンジ

光があたると輝いて

とっても綺麗ですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


完成した作品を

アイアンスタンドに飾って頂いても

インテリアフラワーとして

お好きなところに飾って頂けますピンク薔薇クローバー


夜間レッスンでしたので

影が映ってしまいました


とっても素敵に

お作り頂き

ありがとうございましたラブ


次回のレッスンも楽しみに

しております☺️✨✨



    

お客様のご感想

お仕事帰りに通えて嬉しいです
気分転換にもなれて
お花を作るのが楽しいです赤薔薇


とても丁寧にお作り頂き

ありがとうございました☺️💞



アトリエ M公式LINE