アトリエM仙台

お花で心と體をhappyに
輝きある毎日をピンク薔薇

『キャスケードブーケ』

プリザーブドフラワー仙台
資格取得コース


大型キャスケードブーケ
Lesson



大変色鮮やかで

豪華なキャスケードブーケ飛び出すハート

ナチュラルカラーで

とっても素敵ですラブクローバー



一からキャスケードブーケを制作

本数がかなり多いため

2日にわたりレッスン

お一つお一つ丁寧に

ワイヤリング、テーピングをした

花材を組んでいきますラブ


集中してキャスケードを

制作頂きます赤薔薇ピンク薔薇


長時間のレッスン

本当に頑張っていただきました






大変豪華で華やかな
キャスケードブーケが
完成いたしましたラブピンク薔薇

大変お疲れ様でした

7月には
プリザーブドフラワー資格取得
試験がございますおねがいドキドキ

全8作品
プリザーブドフラワー資格取得コース
ご受講頂きありがとうございました赤薔薇