🌸東京での学び🌸

@brides_aiba

アーティフィシャルフラワー🌸🌸

『インテリアフラワー
ディプロマレッスン』
.

今回は2作品制作いたしました〜☺️💖










優しく淡いピンクカラーの
『ナチュラルハートブーケ』💗💗

とっても可愛らしくて
大好きな色合いです🥰🫶✨✨

ボリューム感があって
ふんわりとした素敵なハートブーケ🩷
枝を使って立体的なハートを型に

本当に可愛らしいです💕💕







2作品目は
すずらんと草花のアレンジ🌿
アンティーク調の素敵な🩶
グレーのベースに





グリーンをふんだんに使って
とってもナチュラルな動きのある
すずらんアレンジを作りました🤗

春を感じる素敵なアレンジです☘️



#ブライズ
渡辺先生本日もわかりやすく
ご指導いただきありがとうございました☺️✨✨

ご一緒いただきました
@f.design.hiroko
弘子さん💞
美味しいランチに🍽️
渡辺先生のレッスン🌸🌸
とっても楽しかったです😍💕
たくさん笑いましたね〜😂

ご一緒いただき
ありがとうございました☺️🌈

@brides_aiba
#目黒ブライズ
#ハートのブーケ💕
#とっても可愛い
#すずらんと草花アレンジ
#ナチュラルで素敵なアレンジ
#楽しいレッスン
#ありがとうございました