.
atelierM仙台

お花で心と體をhappyに
輝きある毎日を🌸🌼

本日はとっても素敵な
お客様にお越しいただきました☺️✨

『ハーバリウムネームプレート』Lesson

たくさんある花材の中から
お好きな花材をお選びいただきました🌹

横長のケースをお選び頂きまして



🩷大人シックなエンジカラーの
アジサイやシルバーデイジー、
ミニローズを
バランス良くとってもステキに
お洒落なプレートを
お作り頂きました🥰❤️✨✨



💙ブルーをメインに
グラデーションのアジサイを全体に
アレンジ、ブルーのミニローズを
アクセントにエレガントで上品な
プレートをお作り頂きました☺️💙🩵

楽しいお話もたくさんできまして
素敵なひとときでした🥰💓✨✨

本日はありがとうございました☺️💖

#ハーバリウムネームプレート仙台
#固まるハーバリウム
#プレミアム3dオイル
#透明度抜群
#お洒落なプレート
#センス抜群
#素敵にお作り頂き
#ありがとうございました
#atelierm_sendai
#アトリエエムフラワーサロン
#プライベートサロン
#個人レッスン
#承ります🥰💖