.
atelier M仙台

お花で心と身体をhappyに
輝きある毎日を

本日は若林区蒲町にございます
蒲町児童館さまにて

『子育て支援クラブさくらんぼ🍒』様主催

🎄クリスマスリース🎄ワークショップ

可愛い〜可愛い〜お子様と
ご一緒に作る
クリスマスリース✨✨✨

めちゃくちゃ可愛い〜😍
お子様たちと花材を一緒に選んで
オリジナルの世界でひとつだけの
素敵なとってもステキなクリスマスリース
🎄🔔💖🤶✨✨

みなさん本当に手先が器用で〜
センス抜群‼️🥰✨✨

個性あふれる素晴らしい
クリスマスリースをお作り頂きました❣️

作られたリースに大満足いただき
皆様に大変お喜びいただけて〜
本当に嬉しかったです💖💖

可愛い〜お子ちゃま達に癒されて
楽しい〜嬉しい〜ワークショップでした🥰💖✨✨

子育て支援クラブ
さくらんぼ🍒の皆さま
大変お世話になりました☺️✨✨

ありがとうございました🌈🌈
来年もどうぞよろしくお願いいたします💖💖

#子育て支援クラブさくらんぼ
#仙台市若林区
#蒲町児童館
#お子様と一緒に作る
#クリスマスリース🎄
#クリスマスリース手作り
#世界でひとつだけ
#華やかで可愛い
#オリジナルリース
#たくさんの方に
#ご参加頂きまして
#ありがとうございました
#心より感謝いたします
#atelierm_sendai
#アトリエエムフラワーサロン
#出張レッスン#出張ワークショップ
#お問合せはお気軽に