アトリエMのご紹介



杜の都仙台
atelier M
フラワーサロン

本日のお客様は

20代の男子学生さま☺️


バレンタインのお返しに手作りの


『ハーバリウムネームプレート』を

White dayのお返しに💝


彼女をイメージして丁寧に
お作り頂きました☺️✨✨

とっても優しいパープルとピンクの
紫陽花をバランス良くお作り頂きました

心のこもった贈り物🎁


きっと感激されると思います💕💕

お渡しするのが楽しみですね🤗


とっても素敵にお作り頂きましたラブ




たくさんお話しもできて
とても楽しいレッスンでした🥰❤️

ありがとうございました🌸🌼

atelier M仙台
アトリエM公式LINE

アトリエMのご案内

お気軽にご連絡くださいませおねがい