ここ数年、こんなアタクシも3段重おせちを作ります。
明日、いや今日はそんな1日になりそうです。
いまは…年賀状書いてました。そしたらこんな時間です。
もう寝ます。
皆様良いお年を猪
スターライトシンフォニーの座席券ゲットのため並んですでに1時間。
配布開始までもう1時間。
ただ券当たっても…なんだかな~焏

さぶいっあせる
用があって「街」まで出て来ました。

青葉通りのプロントでブランチしてます。

ここ…結構好きな場所です。