ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡


どうもシンママmikaですニコニコ


皆さんは「私はこの人の信者」だな

と思う人って居たりしますか??


ちなみに私はいません。

あくまで参考にさせてもらう事はあれど

この人の言うことだったら絶対だ!!と

信じ込むような人は人生の中で1人もいないです笑


どうしてこんな話をするかと言いますと…

あるYouTuberのオススメのリップを紹介する

ショート動画が流れてきたんです知らんぷり


チャンネル登録はおろか、高評価なども

押したことないような人で(ちなみに女性です!)

いつもみたいに流そうかなと思ったら

ツヤが出るタイプのリップなのに関わらず

コップに付かない、しかもツヤもある!


というような感じで落ちないリップとして

紹介なさってたんですよ〜ひらめき


ただ、その商品の凄さは伝わったんですけど

肝心な商品名が私には分からなかったんですよね笑


それで普段あまりしないのですがコメントで

商品名が分からないです。とコメントしたんです!



そしたら、投稿主から返信が来たのですが

その返信がこちら↓


「ん?笑笑最後に思いっきりでかい文字で、商品名とカラーとパケ出してるよ!笑」



いやいや、どんだけ笑付けてんねん。

というか、でかい文字でって言ってるんですけど

自分の顔が写ってる状態と、背景を無地にして

商品と商品名やカラーを載せているので比べたら

圧倒的に背景無地の方が分かりやすいでしょ真顔


それにショートだから仕方ないのかもしれませんが

その部分も本当に1、2秒くらいしかなくて

まぁ27歳アラサーには分かりづらかったですね。



これだけに留まらず、わざわざ私のコメントに

信者と思われる方々からアンチコメント笑


これで分からないとかヤバすぎ笑

英語読めないの??笑

ご享受してもらってる立場で図々しい笑


などなど笑


ストレスでも溜まってるんですかね。笑

ストレス発散の標的にしないで頂きたい知らんぷり



若い子なのかな?

年上の女とかだったら痛いな…とか思ったりして

最後に返事してくんなとだけ言わせて貰いました。



いちいち面倒だな…と感じたので

しばらくYouTubeでコメントするのは

心の健康に悪いと思ったので辞めときます笑



皆様もネット界隈にいるやばい若者達には

お気をつけください笑


それでは*˙︶˙*)ノ"