ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



どうもシンママmikaです昇天

今日は今朝の天気予報が当たっておらず

このまま雨降り出す!?驚きなんて焦ってたら

仕事が終わった時間には晴れていました笑


洗濯物干てたからほんとに焦りましたネガティブ

なんせ娘の肌着がなくなっちゃって

明日保育園に持たせる分が〜💦と焦ってたので

無事に乾いていて良かったです♡



そういえば、ちょっと嬉しいなと思った事があって

昨日、家に着いていつもの様にポストの中を見たら

お知らせが書いてある手紙とともに企業名が

記載されてるタオルが一緒に入ってたんですにっこり



今って需要がないのか企業名が入ってるタオルって

見かけないんですよね爆笑


某テレビ局でやってる温泉巡りしてタオルにお店の名前が入ってたらクリア!というような番組でも

需要が減っていて、入れるのもお金かかるしで

辞めちゃうところが多いとか💦


なんか悲しいですよねぇ〜

私は地味に好きなんですよ笑

なので開けて企業名が入ってて嬉しかったですニコニコ



大事に使わせてもらいます♡

無事に取り壊しが終わりますように🙏


最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート

明日でとりあえず仕事頑張れば休み!

同じ土日休みの方!頑張りましょ💪


それでは*˙︶˙*)ノ"