ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



どうもシンママmikaです♡

先週の金曜から娘の発熱で休んでいまして…

昨日は私も発熱ネガティブ

久しぶりに熱が出て、体も辛かったですが

寝る訳にはいかないのでね笑


辛いけど、私は熱なんて出てない!!と

洗脳しながら家事を済ませ、お風呂にも入れて

さぁ寝る時間だ!となった時には私も娘も

熱が下がっていて拍子抜け爆笑


翌朝の今日は私も娘も熱はなく、

私は鼻水ジュルジュル、娘も鼻水がちょろっと笑

保育園はOKが出たので預けさせてもらい

職場には柔らかティッシュを持参飛び出すハート

これ⤵⤵⤵




過去に何度も安いティッシュを使用して

鼻周りを赤くさせ痛い思いをしたので学習し

高くても買う事にしてます魂が抜ける


風邪ひかない強い体になりたい…。

まだまだ私は鼻水が出る感じなので

戦いたいと思います予防



寒暖差がまた凄くて体調崩しやすいですので

皆様もお気をつけてネガティブ



最後にお気に入りの商品のご紹介♡



くすみカラーが好きで車の運転時に日焼け対策に

すごくいいなと思って購入したのですが…

めちゃくちゃ気にいっていて、太い腕でも

全然余裕で使えて、ゴムもしっかりしているので

ずれ落ちる事もなくとっても使い心地がいいです♡


ただ、通気性に関してはちょっと暑いかな💦と

感じる瞬間が多々あり、暑がりな私には

車に乗ってる時に使用する頻度レベルが

丁度いいかも…という感じです爆笑





最後まで読んで頂きありがとうございます!

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート

それでは*˙︶˙*)ノ"