ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡




どうもシンママmikaですウインク

今日は娘の体調不良で仕事&保育園はお休みえーん

疲れる1日となりました…。


まぁ洗濯物を干したり、美味しいものを2人で

一緒に食べれたので良しとしましょう笑


そんなことはどうでも良くて

昨日の夜、なんとも恐ろしい夢を見たんです。


起きた時には汗をかいていましたショボーン

どんな内容かといいますと、ある人が私との

連絡手段がないのにメッセージが届くのです。


「お前のせいで仕事を失った!告げ口しやがって、おれの人生をぶち壊すつもりか!!」と。

 (注意事項⚠️これはあくまで私の夢の話で

現実の話ではありませんのでご安心ください。)


私からしたら「なんの事?」なのですが

あの人の性格上、怒りの感情が溢れると

何をするか分からないので、もしかしたら

今住んでる場所を特定されるかもしれない…とか

色々と考えたりしてたんですよね、夢の中で笑


結局ここで私はびっくりして起きて夢だと分かって

ものすごく安心したんですけど…。


まぁその夢の中に出てきたある人というのは…


元夫


なんですけど、本当にリアリティが凄くて

特に私の場合、正夢になる事があってですね💦

かなり焦りましたショボーン


どうして夢に出てきたんだろ?って考えてみたら

今の職場に、元夫と雰囲気が似ている人がいて

外側だけ違うだけで魂は一緒なんじゃないか?と

思うくらいそっくりなんですよね。



行動も似ていて、本人には申し訳ないですが

イラッとする事が多く気が利かない所もそっくり。


まぁその人の事をあーだこーだと母や姉に

昨日話した事もあり、それで夢に出てきた?

なんて勝手に思ってます笑い泣き



もう完全に縁を切ったのだから

夢にまで出てこないで頂きたいですねえー



今日は機嫌が悪い娘と2人で過ごした1日で

疲れが凄いので早めに就寝したいと思いますキョロキョロ

楽しい夢、もしくは熟睡出来るといいなショボーン


最後まで読んで頂きありがとうございました!

いいね👍コメントお待ちしております♡


それでは*˙︶˙*)ノ"