ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



どうも照れシンママmikaです♡


今、痛みと戦っているのですが

昨日、虫歯になってしまった親知らずと

永遠の別れをしてきました笑い泣き


抜いた時、先生がわざわざ見せてと言ってないのに

抜いた親知らずを見せてきたんです←ガーン

まぁそれなりにグロテスクでした笑


ただ、抜いた後さまざまな処置を受け

大人しく待っていた時にふと抜けた歯が気になり

無言で見つめてたんですけど。


ここから話すのは私の妄想なので

何言ってんだこいつ?と思いながら読んで下さい笑


ふと視界に入った抜けた親知らずから

「やっと私から解放されて嬉しいんでしょ?」

と言われた感じがして思わず心の中で

「そんなことは思ってないけど…」と笑


何言ってんだ?って感じですよね笑

私も書きながら頭おかしい奴やんって思います笑い泣き


まだつづきがあって

「…。ごめんね、辛かったよね毎日。勝手に生えてきて苦しめてごめんね。これでもう解放されるから」

と言われてるような感じがして

「こちらこそ、虫歯にしてしまってごめんね」

と伝えました。笑笑


想像力が豊かなもので笑笑

とりあえず痛みの元凶とは別れを告げましたグラサン

今は抜歯の痛みと薬を上手く使いながら

戦っていましてしんどい時は薬を飲むようにして

普段の生活が送れるように努めてますウインク


早く塞がって気にせず歯磨きができるように

なりたいですね〜おねがい


抜けた親知らずは物凄く綺麗にまっすぐ伸びていて

比較的すぐに抜けたので今の所腫れもないですニコニコ



早く穴よ塞がってくれ〜えーん

また明日も仕事頑張るぜ💪



最後まで読んで頂きありがとうございます🦷

良ければいいね、コメントお待ちしております🙇‍♀️


それでは*˙︶˙*)ノ"