ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡




こんにちは照れ

シンママmikaです飛び出すハート


昨日で5月が終わり6月に突入しましたね!

これから夏がどんどん近付いてくると思うと

恐ろしく感じておりますガーン


汗っかきなので本当に夏が苦手で…笑い泣き

娘とは2回目の夏!

昨年はこんな感じで姉の子供達と一緒に

プールで遊びました爆笑






また今年もプールで遊びたい飛び出すハート

昨年、セールで安くなっていた可愛い水着を

手に入れたにも関わらず着ることなく夏が

終わってしまったので、今年こそはプンプン



そんなこんなで6月入っても娘の下痢は完治せず。

保育園はお休みです💦

早く鼻水も咳も下痢も良くなって欲しい!

元気で過ごせている時間が無さすぎるので

本当に可哀想で仕方ないえーん



私も抜歯後の痛みが全く引かず困ってますショボーン

まぁ無理して抜いた様なものなので前よりも

痛みが長引くのかなと…。

1番はドライソケットになっていない事💦

ドライソケットになっていて痛みが出てるとしたら

まぁ最悪ですよガーン

また水曜日に歯医者さんに行く予定!

痛み止め飲んで頑張りますキョロキョロ



という事で、これから暑くなっていく日々の

必需品紹介をさせて下さい笑



メンソレータム リフレアシリーズ!








色んなタイプがありますがお気に入りで

使っているのはジェルのスティックタイプですウインク


個人的に手が汚れて拭く工程が出るのが嫌なので

手が汚れず使えるスティックタイプがオススメ!


本当に効果があって、中学生ぐらいから

臭うなぁ…と悩んでいて色々と試した結果

手に入りやすく、かつ効果があるものを探して

辿り着いた商品なんですニコニコ


有名なので利用者は多いかと思いますが

個人的に愛用しているのでご紹介しました笑

聞かれてもないのにすみません笑



最後まで読んで頂きありがとうございます♡

いいね👍コメントお待ちしておりますラブ


それでは*˙︶˙*)ノ"