ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡




シンママmikaです!


いやぁ…参ってます無気力

なんせ娘の熱がなかなか平熱まで下がらない…。

下痢も続いていて、本当に可哀想でネガティブ


本人は割と元気なのでそこはご心配なくにっこり

食欲もあり、水分も取れているので後は熱と下痢が

おさまってくれれば…無気力



でもよくよく考えてみれば今月の21日から

勤務時間が1時間伸びて見えていないだけで

娘にはストレスや疲れを感じさせてしまった結果

体調を崩したのかな?と思っていますショボーン


こればっかりは仕方がないのですが

生活もかかっている為、働く時間を増やすのは

必然的なんですよね〜驚き

在宅でできる仕事に挑戦するのも視野に入れて

いかないといけないな〜と思っています…。



職場の上司は「仕方ないよな〜お大事にね」と

言ってくださって本音は分かりませんが

その言葉をかけてくれる上司で良かったなと

心から思っていますにっこり



免疫力が少ないのでしょうか…。

保育園に行っているので病気を貰ってくるのは

仕方のない話なんですけど、ここまでとは…無気力


とりあえずお腹に優しいご飯でも作って

頑張って食べてもらおうと思いますニコニコ

体重が減ってしまったのでしっかりと食べて

休んで貰いたいんですけどね真顔

(私が頑張って作ったご飯を食べる率は低めです)



ついイライラしてしまうので、いつも保育園の

先生達には感謝しかないなと感じました昇天

早く仕事行きたいな…真顔

 


最後まで読んで頂きありがとうございます♡

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート




  最近のおきにコスメの紹介♡




マナラ トーンアップUV モイスト



ホットクレンジングで認知度が高いマナラさんから

ファンデいらずの化粧下地&トーンアップUVが!!

どうなんだろ〜?と気になって試してみました😊


トーンアップと書いてある通り、塗り広げていくと

ワントーン上がって血色も良くなりました!

化粧下地としても使えるので上に

リキッド、パウダーファンデを載せても︎👍🏻


ただシミやニキビ跡がある私にはカバー力が

欲しいので人前でマスクを外す機会がある時は

コンシーラーを使ったりしています🤣


ちなみにこれだけ塗るだけでしたら

マスクにつかないし、時短にもなるので

忙しいママにオススメです飛び出すハート


定期契約ではないので、辞めたくなったら

解約することも可能ですので気になる方は

チェックしてくださいね💕︎


マナラ トーンアップUV モイスト