ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



シンママmikaです照れ


今週は楽しみがありまして、金曜日に

保育園の行事で親子遠足があります♡


昨年はサファリパークに行ってきました爆笑

今年は水族館に行きますおねがい

娘と初めての水族館!

存分に楽しみたいと思います



ちなみに昨年はベビちゃんだったので

ミルクセットや荷物が多くて大変だった…笑い泣き

そんな娘も大きくなり、私と同じものを食べたり

飲んだりするようになったので少しは楽かな?

と思っております照れ



お弁当頑張って作ろうと思います爆笑



まぁゆうてまだ火曜日なんですけどね笑キョロキョロ

それまで元気でいてくれ〜と祈る日々です!



そういえば、お昼休み中にフードバンクから

メールが届いていて、キャベツを貰える事に!!

嬉しすぎる笑い泣き


仕事終わって直行してもらいに行ってきますグラサン

私は低所得者なので本当にフードバンクさんに

助けられています💦



知らない人の方が多いのかな?

私はあるYouTubeで動画投稿されている

シンママさんの動画をみて知り、私の住んでいる

地域でもやっているのか調べてすぐに連絡を

して登録させて頂きましたニコニコ



本当に困ってるシンママさん

お住いの地域でやっているかどうか気になる方は

調べてみてくださいね照れ



ちなみに、私は運良く先月に

子供用の自転車みたいなものを頂きました笑

(いつもは食べ物がほとんどです!)



今日から仕事が16時までになったので

今までよりプラス1時間、仕事頑張ります!!


最後まで読んで頂きありがとうございますラブ

それでは*˙︶˙*)ノ"