ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



こんにちはにっこり

シンママmikaです♡


今日は食欲が少しなくなるくらい悲しい事があり

心が辛いので吐き出させてください魂が抜ける



どんなことがあったのかと言うと、最近ですね

シングルマザーさんや離婚予定のママ達の

交流アプリをインストールしまして…凝視


やってみて思ったのはアカウントがあっても

現在進行形でやってる人はそんなに居ない事。


アプリ自体、新しいわけではないので

仕方の無い事だとは思うんですけど💦

そんな中、頻繁にやり取りをしてくれるママさんが

現れてくれて嬉しかったんです〜ニコニコ


年齢は私よりも上でお子さんも大きいママさんで

最初は楽しくやり取りしてたんですよね最初は…。


雲行きが怪しくなったのは仕事の話をした時。

その方は正社員で働きながら別の事業を

やっているとの事で、生活が豊かだよと。


確かにプロフィールを見た時、その事業に関して

お金に困ってたら気軽に聞いてくださいと書いてあってもしかして副業の勧誘系??驚きと。


ただその方は勧誘しているというよりは


こんなビジネスがあるよ〜?

興味があれば話を聞いてみる??


みたいな感じで、気になるようだったら

案内してあげると言った感じで…。


案内してもらうことにしたんですけど…

結局、お断りをしましたショボーン

自分なりに色々調べてみて、向いてないと判断したのでお断りしたのですが…。


私自身、ネットビジネスに対して

悪い印象しかなかったんです…。

でも、よくよく考えたらそれって知らないだけで

色んな所で行われてる仕組みなのかなと思ったり。


でも私の性格上、誰かを蹴落としてでも自分の

生活を豊かにするために行動する事は出来ないショボーン


自分も紹介してくれた人に利用され、

私もまた別の誰かを招待して利用する。

そんな事出来ないです…。


なのでお断りをして、連絡もしない事にしました。

せっかく楽しくやり取りしていたのに…笑い泣き

今思えば、そのビジネスの事なんてスルーして

たわいも無い会話をしていれば良かったとショボーン


気付くのに時間がかかりましたが、

その出来事が私の中ではかなりショックで

食欲が自然と出てこなくなって驚きました…驚き


それほどやり取りしてた時間が

楽しかったのだと思います…悲しい



次こそ、普通に楽しく話せる人と

出会えたら嬉しいですにっこり


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

それでは*˙︶˙*)ノ"