ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



今日は少し前から頭の片隅にずっといて

本格的に叶えたい!!と思っている私の夢の話を

させてもらおうと思いますニコニコ


お久しぶりですにっこり

シングルマザーのmikaです♡


初めての方はこちらを!!





話は戻りまして…

どんな夢かと申しますと、お店をやりたいなとニコニコ

どんなお店かというと、、、


ママが子供を連れて気兼ねなく来れるカフェ



というコンセプトのカフェを作りたい!!

それが今の私の夢ですニコニコ

急にどうしてそんな事を?と思う方がほとんどか

へぇ〜って感じだと思いますが💦笑



きっかけは少し前に1歳の娘を連れてカフェに

行きたいな〜って思って調べてたんです!


ただ私が住む地域にはそんな素敵なカフェはなく

(正確には子供を連れていけるようなカフェがなく)


息抜きが出来る場所があったらいいのにな…


そんなふうに感じる事が多くて、それだったら

自分でやってみればいいじゃん!!となりましたひらめき



簡単な事ではないですし、必要な資格、資金

もろもろ勉強も必要になりますよだれ

でも今、その事で頭が満たされて幸せです♡

妄想が広がり、あれもいいなこれもいいな〜と。



いつかその夢が叶えられるように今から

気合い入れて頑張ります真顔


まぁその前に親に借りてる借金返済が

優先なんですけどねぇ〜爆笑



母ちゃん働くで!!

その夢応援します!と思ってくれた方は

いいね👍コメントくれると嬉しいです♡


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

それでは*˙︶˙*)ノ"