ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



シングルマザーmikaですにっこり


毎日の生活に追われ、ヘトヘトで体力が落ちているのと疲れをしっかり取れていないのを痛感する日々を過ごしております爆笑


娘も日々成長しているので、す、が!!

困った事がありましてね(;´д`)トホホ…


例えばトイレに行く時、必ず泣く。

ご飯を作るのにキッチンに行く、泣く。

少し移動しただけで、泣く。


いやいや、どんだけ泣くの!?


勘弁してくれぇ魂が抜ける

泣く頻度が増えたのと、泣き方が結構強くて驚き

これって分離不安??なんて思ったり。

母親に話をしてみたら


「お前たちもそうだった。別に分離不安ではない。」


と言われました笑笑


みんなそうなんだよね…分かっちゃいるけどなんせ私は1人で娘と生活してるからずっと傍にいてあげられるわけも無いので日々困ってます。


あと、テレビをやたら触るのでそれも悩み…。


子育てって成長していくにつれ悩みの中身も変わって本当に大変ですよね昇天


世の中のママ、パパお疲れ…にっこり

明日は祝日ですが仕事です…よだれ


ゴールデンウィークも3日から6日までの4日間なので短いですが楽しみに仕事頑張りますニコニコ



そういえば、最近こちらを購入して使っているのですが↓


娘は以前腕をシートベルトから外してしまうようになって安全性を考えて辞めさせなきゃ!と購入したのですが…めちゃくちゃ良かったです!!


こんな感じで付けたら外さなくなりましたし、本人は気に入っているようで重宝してますニコニコ



気になった方は他にも、色々あるので見てみてくださいね〜にっこり


それでは*˙︶˙*)ノ"