ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



お久しぶりです驚き

全然投稿出来ておらず…

実は、25日(火)の朝から娘が熱を出し病院に行ってコロナ、インフル、アデノの検査をして貰った所…


アデノウイルス陽性無気力


最悪でした…。

1番辛いのは本人だと思いますが、私も以前娘から

貰ってしまった風邪を引きずっていて体調が悪かったのと会社からの圧力(月末なので…)で精神的にもかなりしんどかったです悲しい


(パートに色々求めてこないで欲しいのが本音。)


水曜日は母親にお願いし預けて仕事に行きました。

めちゃくちゃしんどかったですにっこり

鼻声だし、体はだるいし、なんなら前日微熱続いてたし!!


でも働かなきゃ生きていけないので、どうかどうか

娘には元気な状態を保って欲しい!!

私なりに色々やって行こうと思います泣き笑い

私自身も体調管理をもっと強化していかないといけないと反省しました💦



保育園ではインフルエンザの子が出たと聞いて

もしかしてインフル!?と思ったのですが

アデノでしたので皆びっくり驚き


皆様、お気をつけてネガティブ


ウイルスなんて絶滅してしまえばいいのに!!😡


くそぉぉぉぉ

職場に行きづらい魂が抜ける

月曜日、水曜日しか出勤してねぇぇぇ😭

全力で謝ります凝視




それではまたキメてる