ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡




こんにちは(」・ω・)

シングルマザーのmikaです予防


実は水曜日の夜に娘が熱を出しました悲しい

朝起きた時、鼻水を垂らしていてその時に嫌な予感はしていました。(母の感知らんぷり)

ただ朝からお風呂に入るまでは熱はなく鼻水と咳が出る以外は元気だったので寝る時に頭を撫でたらびっくり。


あまりにも熱くて熱を測ったら38.6もありました。

発熱にも驚きましたか、さらにびっくり不安

寝ていた娘が咳をした後、お腹からギュルギュルっと音が聞こえ、これはヤバイ!!と思った時には遅く、夜ご飯を少し嘔吐しました。


お布団に吐かれたのはかなりショックでしたが、それよりも娘の方が心配で直ぐに着替えを替えてあげて横になれる環境を作るのに必死でした。悲しい


その後、娘は眠りにつき私は心配であまり寝れませんでした泣き笑い


結局、木曜日と今日と熱は下がらず仕事と保育園は休みになりました…。

職場に電話するとなんとなく(また休みかよ…)と言いたそうな雰囲気を感じて申し訳ない気持ちと、じゃあ子供がいない人を雇えばよかったじゃないか💢とも思ってしまうんですよね…。


私だって好きで休んでる訳じゃない。

でも子供が1番だから仕方ない真顔


稼げないのは個人的にも困るし働きたい。

でも子供の預け先がないのだから休むしかないわけですよ〜子供が頼れるのは私だけだからさちょっと不満


ちょっと愚痴をこぼさせて頂きましたので週末で元気になってくれよ♡と気持ちを切り替えれます(*^^*)
ありがとうございますニコニコ

看病頑張りまーす昇天