ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ♡


1歳の娘がいる27歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



一昨日、仕事が終わって娘を迎えに行き

用があったので実家に寄りました真顔


その時にとんでもなく体がかったるくて

何もやる気が起きませんでした...。

熱でも出たのか!?っと焦りましたが熱はなく...。


家に戻ってきても、そのかったるさは無くならず

夜はいつもなら娘を寝かせた後にやり残した事を色々と済ませてから寝るのですが、バスローブの姿のまま寝落ちしていました...。


最近寝落ちする事が多く、職場が変わって新しい環境で頑張りながら家では娘の育児と家の名も無き家事達が待っていて、改めて考えてみれば少し頑張りすぎたのかな...と思いました悲しい


朝起きる時間も早くなり、寝れる時間も短くなり体が悲鳴をあげたのでしょうか...。


前の職場だと祝日は休みだったのが今はアルバイトでも祝日は出勤ですし💦

(保育園は祝日休みなので正直しんどい...泣き笑い)


生活もあるのでこれ以上、体調を崩すわけにはいかないので今日はしっかり休んだ上で今後休まないように気をつけないとですねネガティブ


皆様も体調管理をしっかりと気をつけてくださいませ〜