ご覧頂きましてありがとうございます飛び出すハート

mikaと申しますニコニコ

1歳の娘がいる26歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡




ご覧頂きありがとうございます♡


今日は昨年?一昨年?くらいから

ずっと欲しいな〜よだれ

思っていたある物が届いたので

その商品をシェアさせてください飛び出すハート


欲しかった物というのがこれ!


 

 

私が購入した物はベージュで

プレートはセラミックになりますニコニコ


最近、ベージュやブラウン系の

カラーが好きで選びました!!

ちなみにベージュがある事を知らず

商品ページを見て知りました笑笑


私が実際に購入したのはこちら!!


 

 

たまたま、楽天で調べてた時に

福袋が売られていたので

こっちの方がアイロン以外にも

入ってるしお得やん物申す

となりまして購入♡


今までヴィダルサスーンの

スチームストレートアイロンを

使っていたんですけど

(皆大好きドン・キホーテで購入しましたニコニコ)

まぁぁぁぁぁ重い。


SALONIA持った瞬間

はぁぁ!?ってなりました笑

軽すぎワロタ魂が抜ける


今まで持ってたヤツ重すぎだろムカムカ

って思いました笑笑


とっても使いやすくて

本当に買ってよかったなと

思える買い物でした♡


さぁ...節約節約爆笑

シンママ頑張ります筋肉


最後までご覧頂き

ありがとうございます昇天

それでは*˙︶˙*)ノ"