ご覧頂きましてありがとうございます飛び出すハート

mikaと申しますニコニコ

1歳の娘がいる26歳シングルマザーです♡

育児の話や、日々の出来事や思う事を

ダラダラと綴っているブログです笑


よければフォロー、いいねしてください♡



ご覧頂きありがとうございますニコニコ


最近、YouTubeのショート動画を

見るのにハマっていまして...。


そこから面白い!と思って

元の動画を観てチャンネル登録したりと

まんまと思惑通りになってる

一視聴者なんですが笑笑


最近、よく仲良しな夫婦の動画や

再婚された方の幸せ動画が

流れるようになって昇天


最初は最高の夫婦やん♡なんて

思っていたのに最近は

「羨ましいな...。」


え?え?え?

羨ましいな?うわっ...。

恋愛する気に全くなっていなかった

私の本音が今になって出てきたのです。


私って誰かに愛されたいとか

愛したいとか本当は思ってたんだ...。

って感じで内心びっくり爆笑


正直、今更また恋愛して

大事な存在になって再婚する

なんて1人ならまだしも娘がいて

出来る自信もなければ

そんなエネルギーもない。


でも、娘を本当の娘のように大事に

してくれる人ってそう簡単には

出会えない訳で昇天


逆に申し訳ないですよね。

私だけじゃなく娘の事も大事にして!

なんて私には言えん...。


現実を分かっていても

私の事を凄く愛してくれて

娘の事も大切にしてくれる人が

いてくれたら幸せなんだろうなって

ちょっと考えたりして...。



まぁ今はとりあえず娘との

生活をしっかり整える事が

第1優先なんですけど爆笑


再婚は出来ないにしても

パートナーみたいな存在が

いたらいいな〜なんて

思ったりした話でした笑



1番は娘が幸せである事なので

かぁちゃん頑張る💪


最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡


それでは*˙︶˙*)ノ"