初めまして、ちゃちゃ豆。と申しますニコニコ

0歳児育児中の26歳ママです!

育児の事や、離婚が出来るように

奮闘している話などを綴らせて貰いますお願い

宜しくお願い致しま〜す(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



ご覧頂きありがとうございます🙌

台風が近づいておりますね💦

せっかくの夏休みなのに残念です真顔


私の住んでいる所はあまり雨は降っておらず

たまに晴れていたりと不思議な天気昇天


おそらく明日は大雨かと...。

あんまり降らないと良いけどなぁ無気力



そうそう!気付いたらもう明日で娘が

生後11ヶ月になるんです看板持ち


もう少しで1歳かぁ...びっくりだなぁ...

1歳ってどんな感じだったっけか?と

甥っ子姪っ子の事を必死に思い出そうと記憶を

引っ張り出しましたが全然覚えてなかった笑


11ヶ月かぁ...。

私も母親になって11ヶ月。

いやぁ( ´>▽<` )ゞまだまだペーペーママですわ。

仏のような母親になりたいもんです真顔

絶対なれないと思うけど笑


思い返せば色んな事が出来るようになりましたが

自分で持って飲み食いをするのが苦手?なのか

まだまだ出来るようになるには時間がかかりそうで、少し焦ってる自分がいます...。


身近に出来る子を見てしまうとやっぱり

心がザワザワして焦ってしまう。

娘のペースで!って言い聞かせながら日々

過ごしていますよだれ


出来るようになったら全力で「凄いね!!」と

言ってあげたいなと思ってますにっこり



スイカの妖精になった娘⤵





今は下痢が続いていて、今日実家から帰る途中で

新ビオフェルミンSの顆粒を買いました笑

それを飲ませて良くなればいいなと凝視


おしりが赤くなって可哀想なので

早く治って欲しい!(後、保育園も預けられない)


離婚するためにも仕事してお金を稼ぎたいので
是非とも早く健康になってほしい泣き笑い
因みに私も下痢気味...。

明日はどうしようかな...。
行けそうなら実家に行こうかな。
家にいても娘と2人なのでストレスに感じる事も
多くなっちゃうので笑

11ヶ月になって色んな事ができるようになったらいいなぁって思います✨

最後まで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、いいね👍、コメント💬お待ちしております(*^^*)♡

それでは*˙︶˙*)ノ"



オススメ商品の紹介✨
メリットから出ている
「泡で出てくるキッズシャンプー」

こちらはBIGサイズで大容量のものですニコニコ
うちの子は薄毛ちゃんベビーなのでこちらを
使っていますが毛髪が絡まりやすい方には
もう1つピンクの容器の商品もあります!

泡で出てくるのもいいですが、私個人的に
メリットの香りが好きです目がハート
私もメリットのオールインワンシャンプーを
使ってますよ〜

そろそろシャンプーだけにしようかな?と 
思っているベビーがいるママさん
チェックしてみてくださいねん♡