こんばんはひらめき
本日で30wに入りまして、ちゃくちゃくと必要な物を揃えていっております!
購入した物もそのうちご紹介したいと思っています!


30wに入って、何か変わった事はあるかなー?と振り返ってみましたが…そんなに大きな変化というのはないですね泣き笑い
ベビさんの動きが激しくなってきてるのと、体力ゲージがだいぶ減っている事くらいでしょうか笑笑


今日は1人でららぽーとに行ってきまして!
そこそこ歩き回ってアカチャンホンポで色々と購入して荷物が重かったのもあり、見たい所はありましたがそそくさと車に戻りました笑
歩くのが基本的には好きなタイプなので、本来であればもっと歩き回れたのですが妊娠しているとなると、そうはいかず(;´Д`)アセアセ


姉におつかいも頼まれていたので実家に行き、渡してきましたニコニコ
可愛い甥っ子姪っ子にも会い、買ってきたからあげクンはほぼ姪っ子に食べられてしまいました笑
ちくしょー泣き笑い


明日は掃除でもしようかなと!
私の趣味でもあるお菓子作りの必要で購入したもの達も今は使われてない物もあるので、選別して使わないものは手放そうと思います!
少しでも物を減らさないと泣き笑い
ミニマリスト…憧れます笑笑


ちなみに私が購入した抱っこ紐はこちらです!!

 

 

カラーはインディゴウィーブというカラーを購入しました!

他にもカラー展開もあり、価格もものによっては安くなっていたりするのでお好きな物を選んで頂けたらと思います!

甥っ子姪っ子の時に使用していた抱っこ紐もこの商品ではないですがエルゴベビーの商品を使っていました!

付属品でポーチも付いており、抱っこ紐本体に装着する事が出来ます!



実際に使ってみてのレビューも今後しようと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは(*ノシˊᗜˋ*)ノシキラキラ