初組み合わせトリオ⭐︎楽しい昼ジャズでした。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================

 



昨日の珈琲美学☀️昼ジャズ。

皆様ありがとうございました。




初組み合わせのトリオで程良い緊張感の中、最初から最後まで、とっても楽しかったです。



pさとぴさんのアレンジに加え、perマキさんのナイスアイデアも加わり、新たなサウンドが生まれました🎊



一緒に楽しんでくださった皆様、どうもありがとうございました🙌









次回、珈琲美学は7月30日火曜日。


毎回好評いただいているトリオ

vo山岡美香 

pf遠藤征志

vib宅間善之

で出演します。



また皆様と時間を共にできますように☺️

いつも応援ありがとうございます🙏




昨日の配信は6月9日まで購入&視聴が可能です。

楽しかった時間をどうぞ皆様ご一緒に❣️


宜しくお願いします。

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/300615