狂言とJAZZ⭐︎大大成功! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================

『狂言とJAZZ』

能登半島地震復興祈願【天現の調べ】

~祈りを込めて 愛と笑いに生きる~



皆々様のおかげで大成功に終わりました🙌

ご来場の皆様、誠にありがとうございました。



能登半島地震復興支援募金もたくさん集まりました👏

皆様のお気持ち、しっかりお預かりしてお届けさせていただきます。(こちらに関しましては、後日改めて、ご報告させていただきます。)



そして天現寺さん、狂言師の皆様、共演ミュージシャン、音響さん、照明さん、スタッフの皆様、舞台監督様、本当にありがとうございました。

大変、大変お世話になりました🙇‍♀️




いやー素晴らしかった✨✨✨

みんながみんな、全員素晴らしかった😆❣️


出演者だけでなく、お客様、スタッフさん、遠くから応援メッセージを送ってくださった皆様。


もう、どれ一つ欠けても昨日の成功は無かったと思います。

本当に心から感謝申し上げます。 



ありがとうございました❤️




何から何までお世話になり、大変良くしてくださった柴山ご住職と素晴らしい狂言師の和泉淳子さん。






左から和泉慶子さん、和泉和秀さん、和泉淳子さん、わたくし、vc平山織絵さん、gt小野晃さん



 



応援に駆けつけてくれた、愛すべき悪友達😁






能登半島地震復興支援募金。

皆様のお気持ち、しっかりお届けさせていただきます🙏






カッコいいパンフレット!

でもちょっと間違い探しがあります😁