写真を撮り忘れた日。。。。。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================




5日金曜日は横浜BarBarBarでした。



いつもお世話になっているb鈴木克人さん、初めましてのpf速水真理さんとdr峯麻衣子さんの4人でお送りしました。

 



とても楽しかったのに、うっかり写真を撮り忘れてしまった😭


こちらは、お客様から頂いた1枚。

メンバーの顔は写っていませんが、素晴らしいトリオでした。



お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました🌸




8日月曜日はこちら!来てね♪