2日とも楽しく終了! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================
 

9日金曜日の夜は横浜の老舗人気店『BarBarBar』でした。





佐津間純トリオ (Gt佐津間純、Ba吉田豊、Dr高橋徹)と共に、とっても楽しくお送りしました。 



15年以上振りにご一緒させていただいたBassの吉田豊さんは全然変わっていなくてビックリ‼️

しかもお肌がツルツルで羨ましかったです。



連休前の金曜日にお出掛けくださった皆様、ありがとうございました😊



それにしても、この私のポーズは何だ?🤣







そして10日土曜日の夜は横浜・野毛の『大島コーヒー』で皆川トオルtrio (ts皆川トオル、pf生田さち子、vo山岡美香) でした。


ts皆川さんとpf生田さち子さんは、初共演と思えないくらい良い雰囲気でカッコよかった❣️



そして、皆川さんのファンの方が2曲程シットインしてくれて盛り上げてくれました。
ありがとうございました☺️




大島コーヒー初だったpさち子さんも、オーナーのお人柄に惚れていました。
うん、分かる!


昨夜もご一緒できた皆様、どうもありがとうございました。

次回の大島コーヒーは3月8日金曜日。
ts皆川トオル、pf中村泰介、voわたくし です。
また次回もお楽しみに!