2日とも楽しく終了! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================
 

テナーサックスの皆川さんと2daysでした。






1月最後の夜は吉祥寺メグ。


vo山岡美香、ts皆川トオル、 pf川久保典彦



いつもの様に楽しく終了😆


ほんの一瞬でしたが、皆さんが一緒に歌ってくれました。

ありがとう🙌

嬉しかったよー❣️



次回のメグは4月17日水曜日。





そして2月最初の夜は横浜・希望ヶ丘CASKで皆川トオルtrio + 山岡美香。



ts皆川トオル、pf竹内大輔、ba新岡誠、vo山岡美香







わたくし、目がなくなってしまっていますが🥲、CASK終了後です。



いつも楽しいCASKライブ🙌 

こんな風に目がなくなるくらいの笑顔がいっぱいです。


次回は4月22日月曜日。

4月もお待ちしております❣️