昨日と明日 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================




昨夜は横浜/関内ベンテヌートさんで、g田辺充邦さんとデュオでした。



久しぶりの田辺さん!


やっぱり素晴らし&楽しかったー🙌

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。



次回ベンテヌート出演は2月20日火曜日。


またまた田辺さんとご一緒させて頂きます。



とても素敵なお店ですよ。

皆様、是非ご予定くださいね😊✨





そして、22日の日曜日は『CASK』でサンデー・アフタヌーンライブ♪


お馴染み、ts皆川トオルtrio + vo山岡美香です。









毎回、会場全体が笑顔になる楽しさいっぱい&幸せいっぱいのライブ!


本当に笑顔率がめちゃ高いです😆




夜ではなくお昼間のライブです。

14:30〜です。

お間違いなきよう❗️



日曜日の午後はぜひ、CASKへお出掛けくださいませ。

皆様お待ちしておりますよー🙌




◼︎10月22日日曜日【CASK】

https://jazzlivecask.wixsite.com/cask-kibougaoka

横浜市旭区中希望が丘101 よりずみビル102

045-442-4690

open.14:00

live.14:30〜17:00(途中休憩あり)


Ts皆川トオル

Pf大橋祐子

Bs新岡誠

Vo山岡美香