急遽ピンチヒッターで出演させていただきます。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================





8月4日金曜日、急遽「桃井まり」さんのピンチヒッターで、市川オーディダイナーに出演させていただきます。




まりさんとは面識なかったのですが、とても丁寧なメッセージをくださり、その文章から素晴らしいお人柄が伝わってきました✨



そんなまりさんには及びませんが、まりさんに代わって、しっかり演らせていただきたいと思います。




何年か前にご一緒させていただいた、素敵な素敵なピアニストの佐藤まさみさんとデュオです。

楽しみです。




初めて行くお店なので、応援にいらしていただましたら心強い&嬉しいです。

宜しくお願いします☺️




◆8/4(金)

市川 オーディーダイナー

開演19:00/投げ銭+ご飲食代+tc300yen

山岡美香(vocal) 

佐藤まさみ(piano)

http://www.upwel.com/bar/map.html





6日日曜日は、こちら!

毎回みんなが笑顔になるライブ。

本当に素晴らしいお店です。

ぜひ、お越しくださいませ。

今回も楽しみ🙌