予告通りの夜 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================






昨日はcask。

 


予告通りの楽しい夜になりました。

やっぱり笑顔いっぱいだった😆🙌




途中『良い音に誘われて入って来ました』

と素敵女子2人がご来店。


このお2人が、またいい感じに盛り上げてくれて、更に会場全体の笑顔度が増しました😊

  



皆様ありがとうございました。



次回のcaskは6月12日月曜日



また一緒に楽しんでくださいね❣️