先輩シンガーが、、、、、。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================





1月29日の日曜日は、横浜・野毛の大島コーヒーに出演していました。



日曜日の夜、お越しいただいた皆様ありがとうございました♪



この日は、素晴らしい先輩シンガーの浅田尚美さんが遊びに来てくれて1曲歌ってくださいました。



相変わらずとーってもカッコよくて、会場全体を盛り上げてくれましたよ!


さすがです❣️

ありがとうございました🙇‍♀️




そして10年前に2人で撮った写真も見つかったので、一緒にアップしてみました。


ど〜ん❗️


私、若い💦



次回、大島コーヒー出演は2月17日金曜日。


いつものように皆川トオルtrioで出演させていただきます🙌






そして、、、


✨長年お世話になったパラカフェが閉店してしまいます😭

今回で最後の出演です。

是非、お出掛けください。