ピエロさんに会えた日。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================
   

昨夜は野毛の大島コーヒーさんに出演していました。
 

jazz好き女子達がふらりと入って来てくれたり、最後はダブルアンコールまでいただいたりと楽しい夜でした。

皆様ありがとうございました。


 



昨夜はピエロのクラウン・ハルボーさんもチラッと顔出してくださいました。




バルーンアートやマジックを見せてくれるハルボーさん。

野毛に遊びに来ている人々を夢と笑顔と優しさでいっぱいにしてくれます🤡

運良くハルボーさんに会えた日は、なんだか幸せな気分になれます☺️


年内は12月2日金曜日に、また大島コーヒーさんに出演させていただきます。
聴きにいらしてくださいね😊