最高の時間でした!アーカイブは10月12日(水)まで。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================






昨夜の珈琲美学ライブ、ご来場の皆様ありがとうございました。



桑山さん、田辺さんの素晴らしいサウンド✨✨✨
本当に幸せな夜でした。
  

そして、トークもやっぱり楽しかった😆
最高です。



そして、そして前回もいらしてくださったのですが、昨夜も桑山さんの奥様の藤田朋子さんが聴きにいらしてくだいました。
きゃー🙌🙌🙌






大女優さんなのに、気さくで、私と普通にお話ししてくれる💕


優しくて可愛くて、めちゃくちゃ素敵です✨✨✨



まだ数回しかお会いしていないのに、調子に乗って、こんな写真を撮って頂いちゃいました💦

ありがとうございます🙇‍♀️





早くから予約を入れてくださった方、お忙しい中、駆け付けてくださった方、皆様本当に感謝です🙏

ありがとうございました。



昨夜の配信は、10月12日(水) 23:59 まで購入&ご視聴いただけます。



まだまだ、たっぷりご視聴いただけますので、どうぞ宜しくお願いします。
こちらから⬇︎
 
次回の珈琲美学は10月28日金曜日


素晴らしいピアニストの井上ゆかりさんとお届けいたします。
来月もお待ちしております🙇‍♀️