やっぱり好き! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


3年振りの開催だった横浜元町フードフェア2022。


2日間どうもありがとうございました。




2日ともめちゃくちゃ暑かったけど、暑くて更に楽しさ倍増😆


何十年振り?の人が会いに来てくれたり、フードフェアでいつも会うお客様方にも3年振りに会えたし、楽しく、美味しく、幸せな2日間でした。



実行委員の皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

やっぱり元町大好きだ~💕💕💕