半田舎料理 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


6月に仲良しさん達と旅行した際に行った、もう一つのオススメ場所。


なかなか写真が整理できず、今になってしまったけど、もう超絶オススメなので紹介させてください。



広島は福山市加茂町の古民家をリノベーションした創作和食のお店『おか星』。









この土地で獲れる海の幸や山の幸、大切に育てた作物を使い、オーナーシェフが心を込めて作ったお料理を出してくれます。



ランチ・ディナーとも、食材の旬を大切にしていて、その時々に仕入れる新鮮なお魚やお野菜の素材を活かしたお料理。


一口食べると「ほっとする」「ほっこりする」「優しい気持ちになる」そんな表現がぴったりなお料理で、ほんっとに何度でも食べたくなります🤤
めちゃくちゃオススメ!



広島方面に行かれたら是非、足を運んでみてください。  

わざわざ行く価値ありますよ✨✨✨













『おか星』
広島県福山市加茂町下加茂574
084-961-3131