すごい、すごい、すごい‼️ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


今日は、以前、お友達の投稿を見て気になっていた、すんごいスピーカーを開発していらっしゃる方のアトリエに連れて行ってもらいました。









 


このスピーカー、音の粒がめちゃくちゃ細かく、そしてハッキリした輪郭で聴こえて来ます。


もやっとしたり、こもったりが一切なく、すごくクリアでストレートに音が伝わって来る。


そして、立ち位置を変えても、どこに移動して聴いても同じ音質で聴こえて来ます!
すごい‼️



歌物や声の音源に関しては、その声を発した方のエネルギーや魂の叫びみたいな気が伝わって来て、グッと胸を掴まれた感じでした。



私のボヤけたボキャブラリーだと、この素晴らしさは伝わりにくいと思うのですが💦
これ本当におおさげじゃないんですよ。


私が敬愛する師匠ラモーナさんの歌声を初めて聴いた時と同じ感覚。

グッと胸を掴まれて、もう息するのも忘れちゃう、、、みたいな感じ😳



試聴歓迎との事なので、是非ご自身で体感されてみる事をオススメします。

http://zorzo.com/products/














こちらのスピーカーは、歌物に適しているとの事。


この大きさからは想像つかないパワーでした。



あくまで私個人の感想ですが、先程のスピーカーに比べて、温かみがあるサウンドに感じました。







こちらはレコードプレイヤー。
これも興味深い‼️



音好きのそこのあなた!
ぜひぜひ。