母とドライブ。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================




昨日は母とドライブ🚗



どこ行っても混んでいるので、のんびり思いつくままに、何となく車を走らせてみました。


 


出発時間も遅めだったのでランチも遅め🍣



ふ〜、美味しかった!



にしても、食べ過ぎました😢

おなかいっぱい‼️




道は混んでいたけど、車の中では父との思い出や毎年行っていた家族旅行の話しなど、いろ〜んな話がゆっくりでき、お天気も良く最高の休日でした🙌😆



出掛けるのが好きな母。

このコロナ禍で、ここ数年は、ほぼほぼお家にこもっていたので、「あそこも行きたい」「ここも行きたい」「行きたいとこいっぱいあるわよ❣️」と😅



一つづつ、順番にこなして行きましょう☺️




横須賀の「豊魚」